« うな好レポート♡ | トップページ | 新コーナー チームコローニ参戦記 »

2008年2月12日 (火)

花粉症はいかがでしょう?

いやー。なんか鼻水かちょろちょろしております。ずーっと風邪気味で風の延長だと思ってました・・・。たぶん花粉症ですなー。今年は早い(--〆)

八百津の中島薬局というところの漢方薬が評判イイですね!僕も以前使っておりましたがたいへん効きました。遠くは名古屋のほうからも買いに来る人がいると聞きました。僕もはじめは隣町の人から聞いて使い始めたぐらいです。漢方なんで眠くならないですし、ひどく喉が渇くこともなく非常に重宝しておりました。ただ僕の場合はおととしぐらいから症状がかわり、杉の時期はばっちりですけど、ヒノキはひどすぎて効かなくなってしまったようです。どんな人にもオールマイティーというわけではなさそうですが一度試してみる価値はあると思います。

【お菓子詰合せ 】みのり庵 味一心 【お菓子詰合せ 】みのり庵 味一心
販売元:ギフトランド ヤフー店
ギフトランド ヤフー店で詳細を確認する

|

« うな好レポート♡ | トップページ | 新コーナー チームコローニ参戦記 »

わがまち勝手に観光協会(八百津)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530073/10462891

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症はいかがでしょう?:

« うな好レポート♡ | トップページ | 新コーナー チームコローニ参戦記 »